☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

桃源郷はまさに!桃源郷でした。

H子が晴れて!第一志望の大学に合格しました!!
ということで!!!!
桃源郷、復活の儀。
立ち並ぶビールたち。
この数倍のビールが出てきましたよ。。

20230218191550_11.png

↓奥は長ネギのマリネ。
タコのアヒージョ!
ああ、スーパー主婦Kさんの久々の手料理・・・最高すぎる・・・
20230218191550_10.png
長芋のアヒージョ
蓮根と牛蒡の唐揚げ。超おいしい。泣ける。
そして腸が活発になりそうすぎる。
20230218191550_9.png
鶏ムネ肉のコンフィとセロリ大根サラダ。
超〜〜おいしいの。これは・・・
ツナで代用しようかな。。自家製塩レモンが効いていました。
うちじゃ再現できないな。うん。
20230218191550_8.png
↓私のリクエスト♡
けしからん量のハンバーグたち。
もちろん高野豆腐入り!ヘルシー!だからカロリーゼロ!
20230218191550_7.png
鶏ムネ肉のアヒージョ
うま〜☆なぜかケンタッキーのような味という議論が起こりました。
20230218191550_6.png
エリンギとなんか、太めのしめじ?のアヒージョ。
タコから始まり、いろんな出汁が加わっております。
ずっとおいしい。ガムにしたい。
20230218191550_5.png
甘辛系をここで投入してくるのが
スーパー主婦Kさんの憎いところ。
さつまいも(シルクスイート?)をどうにかしたもの。↓
あっという間にみんなでたいらげる。
20230218191550_4.png
ひとくち穴子おいなりさん
めでたい!なんだかめでたい!
20230218191550_3.png
そしておもむろに、先ほどの
けしからんハンバーグの脂たっぷりのホットプレートで
大量のもやしを炒めるKさん。↓いけない人だよ。
お酒がすすむ。そして一瞬でみんなでたいらげる。
20230218191550_2.png
桃源郷は大々的な模様替えをしましてね、
素晴らしいセンスが光っておりました。
生活を楽しんでいる感じがこう、
溢れているんだよね、この一家は。。。
20230218191550_1.png
紅茶クリームとイチゴのパイ☆
ああ〜〜〜〜〜ん
甘さ控えめだし最高すぎる。
はああ、好き・・・
20230218191550.png
私は何気なく、このT家のことを「桃源郷」と呼んでいました。
ここ最近の「あいちゃん神話」の覚醒により、
スーパー主婦Kさんは重要登場人物の神でね。
龍神さんなんですよ。
龍神さんであり天照大御神。
なんかもう凄すぎて、本人はまだポカーンですけどねw
だけどなぜ、スーパー主婦Kさんと私が相思相愛かもよく分かりました。
私は神ホイホイ、かつ神たらしだし、
Kさんは中国皇帝時代の第二夫人でもあったからね、にっこり。
龍神であり天照大御神様の手料理を
いつも食べさせてもらっていたんですよ私たち。。
そりゃ間違いなく「桃源郷」だよね。笑
しかも桃源郷のメンバーには
龍神様だけでなく、チートも超えた宇宙バグ級の神二人と、
阿修羅神様と、私とスーさんというヤバめの元聖女が二人いるという始末。
いやもう、間違いなく桃源郷だし、
最高に居心地が良いわけですよ。。。泣ける。
そして
桃源郷の大黒柱、チャンは、
私のブログ、中込あいポータルサイトのエンジニアを
買って出てくれました。
感謝をしてもしきれません。
桃源郷はいつも、愛と喜びとお酒に溢れています(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました