☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

おしゃんなシャンデリアとバーガー☆

浜田山のクロードズバーガーに、はじめて馳せ参じました。

何年か前に開店してから、

表のメニューをしげしげと眺めることはあれど、入店の勇気はありませんでした。

ハンバーガーにそこそこ高いお金を支払うことに抵抗があったのもあるよね。

マックのハンバーガーを人生で数えるくらいしか食べたことのない私としてはね。。

でもさ、モスバーガーとかも高いから、

冷静になればあんま値段は変わらない感じがしました。

ってことで、グルメバーガーは初かもしれない。

バーガーじゃなくてサンドイッチにしちゃったけども。

ポテトつきで980円だったかしら。

美味しかったよ〜

バーガーを横からもらったけども、パテがハンバーグみたいで美味しかった。

 

 

 

モスよりええやん。ってなりました。

次はバーガーにしよ〜っと。

あと、店内のシャンデリアがオサレ。

ワイングラスがシャンデリアになるなんて、おしゃれやん。

お掃除大変そうだけども!

 

 

☆★クロイトリライブ情報★☆

5月9日(木)荻窪クラブドクター

op18:30/st19:00
¥2.000(+d)

クロイトリ
シブタヒロユキ(The☆Pink’99)
べいべ&ノック
望月アヤヒコ(メカミカゲ)
和山和太郎

クロイトリの出番は、トリで21時30分〜です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました