☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

日本語ぺらぺらだけども

昨日は吉祥寺のブラック&ブルーで

Susie&Rolling Company

の来日ライブを拝見しました。

f:id:aiamdolly:20150117184807j:image

Who are you?

f:id:aiamdolly:20150117191106j:image

↑「一体オレは誰なんだ?」

と問いに問いで返してましたね(笑)

最初ユエちゃんの背が異様に伸びたのかと思ったらタク様でした。

f:id:aiamdolly:20150117191222j:image

↑FIXのベース・スージーさんが番を張りボーカルです。

ハスキーボイスがカッコイイんだ。

お酒飲まないから酒ヤケじゃないもんな、コーラでノドがヤケるのかな。

f:id:aiamdolly:20150117191333j:image

↑カトキング&タクキングギター

スリム体型オシャレ泥棒の共演。

f:id:aiamdolly:20150117191145j:image

↑メーテルではなく、

ベースは「むみを」。

最初後ろ姿の激しい髪型を見て「危なそうな人だから近づかないようにしよう」

と思ったら話しかけられて。むーみんさんだった。

f:id:aiamdolly:20150117191407j:image

↑安定のユエ・ボインナム

衣装がいつもと違ってオシャレなお姉さん服で、別人みたいでした。

宇宙人みたいな衣装の方が見慣れてることが問題。

f:id:aiamdolly:20150117191113j:image

かっこよかったなあ。

色々なロックミュージシャンを降霊していたね!

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました