☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 5月9日(木)荻窪クラブドクター

「残念なイケメン」みたいなお店。

国分寺の「ジョルジュサンク」という喫茶店へ。

重厚感のある店内装飾は、お耽美で大好きな感じでした。

だけどもだけど、素敵な家具なのに書類の束が積み重なっていたり、

ダンボールで生活感見えちゃってるし、

かっこいい机なのに洗い物が間に合ってなくて使用済み食器が

びっくりするほど積み重なっていて、まじで残念すぎる。

もうバイトで雇ってほしい。掃除したい。掃除したすぎた。

 

 

 

タバコOKなお店なので、髪も服も臭くなる覚悟で行かないと。

ライブハウス仕様で行かないとですよ。

ただね、ロイヤルミルクティが超絶美味しかったです。

980円だけあるわ。今までのロイヤルミルクティの中で一番、優勝でした。

 

 

 

美味しいし、貴族のようなインテリアが最高の雰囲気なのに

生活感がありすぎて残念という、

陰と陽が入り混じりすぎて気持ちが忙しい、インパクト抜群のお店でした。

ロイヤルミルクティのためにまた行くかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました