☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 5月9日(木)荻窪クラブドクター

24/1/11☆荻窪クラブドクターライブ御礼

昨日の夜、
荻窪クラブドクターでお会いした皆々様、
ありがとうございました!!!!

20240112134809.jpeg

昨夜は4バンドみんな違う雰囲気でしたね。
だからこそ、お得感があって楽しかったです。
TOODLESのメンバー編成が、アンダースープレックスと同じで
(ボーカル&ドラムが女性、両端男性)
なんだか感慨深かったわ。。
力さんは、59歳で還暦間近なのだけど、
なんと10時間で120曲を歌う、
耐久ワンマンライブをやるそうです。
ギネスいけそうな気がするのだが。
まだまだ、すごい人たちがいるんだなあ。
24112JPG2.jpg
昨夜のタロットソロの生贄は
バンドマンのMさん。
「対バンした時も、別日にお客さんとしてハコに来ていた時も、
いつも選ばれなかったけど、
やっと今回、占ってもらえた!!」と、いたく感動してくれました(笑)
めちゃめちゃ大きい声で「ハイッッ」て手を挙げてくれたもんねw
24112JPG.jpg
昨日もたくさんの方々と交流できて楽しかったです。
みんな、平日夜に足を運んでくれて
本当にありがとうございました。
次のクロイトリライブは、
3月13日(水)三軒茶屋ヘブンスドアです。
またもガッツリ平日です。
時間の詳細もらったら、お知らせしますね( ´ ▽ ` )
Photo by 吉田さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました