☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 5月9日(木)荻窪クラブドクター

24/4/7☆横浜吉野町こびとさんライブ御礼

今日は日曜日の昼間から、

「吉野町こびとさん」でお会いした皆さん、

ありがとうございました!!!!

いい天気でよかった。お花見しながら電車乗ったよ( ´∀`)

Photo by 吉田さん。

今回はタロットソロなしでしたよ。生贄はナッシング。

久々に普通にライブをさせてもらった感じがします。楽しかった!

 

 

 

「昼下がりの肉棒」に、11年ぶりの参加ができて嬉しかったです。

あの頃50代だった暴走半島さんたちは、

今は60代となり、パワーアップ進化しておりました。

それを言ったら「老化してんだよお」とのこと。笑

↑喫煙所の相方だいちゃんと、暴走半島のお二人を隠し撮り。

暴走半島のジャッキーさん(黒髪ロング)が、

10年以上前から私を見ては「娘に似ている」と何度も言ってくるので、

今回はじめて写真を見せてもらったら、本当に似ていました。(笑)

しかも双子ちゃん。ええ〜混ざって三子になりたい。

吉野町まで電車で1時間半くらいでした。

渋谷駅が迷宮になっていて、移動がつらかったなあ。

みんなよく来てくださったね、本当にありがとう。

 

 

 

私「渋谷駅は工事が終わったら便利になるのかな。今、不便すぎる。」

だいちゃん「工事終わる頃に俺らは生きているのかな・・・」

私「確か渋谷って、ずっと工事する一生完成しない街って聞いたような。。」

だいちゃん「ええ〜サクラダファミリアじゃん。。

渋谷駅はサクラダファミリアだそうです。

 

 

 

でも、いまネットで調べたけど、

日本のサクラダファミリアと言われているのは「横浜駅」なんだね。

確かに横浜駅も移動がつらかった。

ロッキンホースでの徒歩移動は苦行だわ。

 

 

 

さてさて!次のクロイトリライブは

5月9日(木)荻窪クラブドクターです!

詳細はまた後ほど☆

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました