日記 「シェフを呼べ」と言いたくなる洋菓子屋さん。
それは、南大沢にある「アトリエ ゼロ」という洋菓子屋さん。素材にこだわった甘さ控えめの優しいお味が、私にクリーンヒットしています。どうしよう全部美味しいどうしよう大好き。このロール...
日記
音楽
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記