日記 柿じゃなくてデコポンだよ(ニッコリ)
Mさんがくれたフルーツたち。フルーツは自分では滅多に買わないからうれしい!!美人になる感じするし!デコポンが甘くて美味しかった〜父理晴にもお供えしようと思ってあげたら、「なんだこれ...
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記
日記