☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

合縁奇縁

スポンサーリンク

酒田最高。

f:id:aiamdolly:20140428023222j:image:w360

昨日はきっと、

酒田で一番熱い人たちと過ごせたのだと思います。

f:id:aiamdolly:20140428023224j:image:w360

「合縁奇縁」の主催である

DragersさんとDOLIPULEさんは勿論のこと、

f:id:aiamdolly:20140428022821j:image:w360

スタッフさんや、その周りに集う人たちまで

みんな温かくて、

オープンマインドでした。

f:id:aiamdolly:20140428022817j:image:w360

なんかほんとにね、

みんな酒田を愛しているというのが伝わって来ちゃったね。

f:id:aiamdolly:20140428022815j:image:w360

だから私たちも一瞬で、

酒田とそこに居る人たちを好きになっちゃいました。

f:id:aiamdolly:20140428022813j:image:w360

アンダーさん、

冬以外は東北をホームにするかもしれないくらい

心を打たれてしまっております(笑)

f:id:aiamdolly:20140428153225j:image:w360

もうね、打ち上げで、スタッフさん手作りの郷土料理

「孟宗汁」(筍と厚揚げと椎茸を、お味噌と酒粕で煮たお料理)

が出てきた時に

我々はそのおもてなしの愛にやられました。

f:id:aiamdolly:20140428142322j:image:w360

そして屈託なく話しかけてくれる

地元の可愛い娘たち、

兄貴たちにも、ハートを掴まれていったわけです。

f:id:aiamdolly:20140428142321j:image:w360

郡山に行った時に感じたのと同じ、

しばらくキツネにつままれているような

ぽわ~っとしてずっとみんなで

「最高だったね!」って気持ち悪く笑い合うくらい

良い地でした。

間違いない。

アンダーのホームがまたひとつ増えてしまったね。

合縁奇縁をありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました