☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 5月9日(木)荻窪クラブドクター

ピスタチオ味はだいたい美味しい。

地元のマダムがサロンにやってきました。ご近所さん♪

浜田山の洋菓子屋「ヴォアザン」のケーキもくださいましたの。

ピスタチオケーキと、チョコケーキ。

ギッッッチリした感じのケーキなのです。

ピスタチオの方が美味しかったよ!

パンでもピザでもなんでも、真ん中が好きだけど、

このケーキは周りのチョコが多い方が美味しいから、

ピスタチオの端が一番美味だったなあ。

 

 

 

今日は占い師仲間の史織ちゃんと、

メイクやヒーリングの素晴らしさを語りまくって幸せ気分でいっぱいです。

「メイクは春夏秋冬&オールマイティと、色々なバージョンがあるから

ポーチは最低でも5つは必要です。」

と、おそらく真顔のトーンで力強く言ってくれました。

 

 

 

春夏秋冬の顔を、ご指導してもらえる・・・!!

すごい頼もしいメイクプロデュース力。

もう信者になるしかない。いやもう、幹部です。

ああ言えばこう言うから。

強い顔面めざすから。

 

 

 

コメント

  1. 綾華史織 より:

    藍さんが幹部とな!
    もはや送りつけ過ぎて、ポーチ足りない問題ですよね笑
    色んなメイクの藍さんが見たい病を治すヒーリングが必要かもしれません( ;゚³゚)

    • チューピィ チューピィ より:

      あ!教祖様や(ポップ)
      本当に新しい世界を広げてもらっているからなあ。
      ポーチを見つける楽しみもできたよ( ´∀`)
      ワクワクをたくさんありがとうね♡

タイトルとURLをコピーしました