☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 5月9日(木)荻窪クラブドクター

巾着からベアレン☆

「転居で色々と忙しく、心中おだやかではないでしょうから、

これはなんというか、お見舞いです。。」と、Nさんが、

とんでもなく可愛い巾着袋をくれました。ギャーーー

その巾着袋の中にはなんと、ベアレンビールという

オシャンティなビールが!!!!ぎゃーーーーー

にくい!にくすぎるよNさん!演出が!!

ありがとうありがとう。

このビールは中身も赤いとのことでしたが、本当に赤い!

そして苦い!

苦味が強いから、お料理が一気にリセットされていいね。

特にこの日は肉じゃがとか、甘めの料理だったからピッタリだったよ〜〜

Nさんはさらに、超おいしい「無添加練り物」もたくさんくださったので、

それもピッタリのおつまみでした。

母のりこと、しっかり晩酌で楽しませてもらいました☆

 

 

 

こういう気遣いができる人って本当に素敵だと思うんだよ。

いただいた時も、ビールを飲んでいる時も、

パッと気持ちが明るくなるんだよね。

参っている時ほど、ちょっと照らしてもらえるだけで全然違うよね。

もう、皆さんのおかげさまで、全然参ってないから大丈夫だよ!

気持ちに寄り添ってくれた皆さん、本当にありがとうね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました