☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

御前崎に行ってました。

お車で。

f:id:aiamdolly:20140918112007j:image

初心者マークが取れて一ヶ月強。

高速道路の運転もだいぶ慣れてきましたが

まだ緊張して

足柄あたりでハンドルを持つ手が痛くなりました(笑)

こんな玄人みたいなサングラスしてるのに。

f:id:aiamdolly:20140918130754j:image

海老名サービスエリアにあったオムライスが美味しかった!

黒ごまの担々麺も美味しかった!

サービスエリアらしからぬクオリティでしたよ。

そんなこんなで3時間半ほどで御前崎に着。

吉方取りなので寝ることが目的ですが

それ以外にも、

居酒屋「ありがとう」に行くことも目的でした。

f:id:aiamdolly:20140918183932j:image

のっけからものすごい歓迎モードで

お通しもお寿司。

f:id:aiamdolly:20140918183921j:image

地元でとれたお魚を食べさせてくれます。

土地のものを頂くのも吉方取りには良いらしいしね!

f:id:aiamdolly:20140918184709j:image

あとお料理に造花ではなく生花が盛りつけられていてね。

f:id:aiamdolly:20140918185906j:image

思わず持って帰りました。

癒されるわほんとにもう。

f:id:aiamdolly:20140918195048j:image

さらにオマケまでい~っぱいしてもらっちゃって!

あまりに感動したので

タロットブログの方に宣伝してしまったくらいですよ。

301 Moved Permanently

f:id:aiamdolly:20140918202948j:image

南西の吉方位がかぶる人がいたら

連れて行くね。

f:id:aiamdolly:20140918201303j:image

たらふく食べて飲んで

フワフワ気分で9時間寝られたから上出来!最高!

あ!でも御前崎が超臭かった。

特にホテル周辺が…

家畜の匂いというか

もはや腐臭がしていたね!!

クリーチャーが出てくる臭さだよあれはテロだよ。

あれは何だったんだろうね。

f:id:aiamdolly:20140919100759j:image

↑これが本当のフォークギター

(ホテルの通りにあった謎の飲食店)

f:id:aiamdolly:20140919133708j:image

帰りは駿河湾沼津サービスエリアで

駿河湾を眺めつつソフトクリーム食べつつ

ゆっくり帰りました。

また行く日がもう楽しみだ☆

ごめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました