☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

バンドはじめました。

スポンサーリンク

今日は昼間にパスタを作ったら母のテンションが上がり、

「こりゃワイン呑まなアカンやろ」

と安ワインをそそくさと出してきたので昼からイタリア人気取りで酒盛りをしました。

f:id:aiamdolly:20081018131621j:image

夜は夜でバンドの練習があったのでその後バンドメンバーで酒盛りをした。

そうそう、

バンドはじめたんです。また。やっと。

おいらがビジュアル系だった頃を知る(笑)大学時代からの友人だとちょいと驚くかも?しれませんが

ギターボーカルやるんです。

そんなニューバンドメンバーたち。

f:id:aiamdolly:20081018222539j:image

まだバンド名すら決まってねえ。

f:id:aiamdolly:20081018222558j:image

みんな素敵なアダルトチルドレンです。

ここ2年間は、

入院だ発作だ全身アトピーだと表を歩けない地獄の日々だったので、こんな風にやりたいことが出来るようになるほど体が回復したことに本当に一人感動しながら

酒を呑みつつこの素敵なメンバーとの出会いに感謝いたしました。

ギターの兄さんから中国土産をもらった。鳥の足とキツイ酒とう○こみたいなソーセージ。ドラムの姐様からも韓国土産の海苔をいただいた。やったあ。

f:id:aiamdolly:20081018235347j:image

鳥の足は姉の大好物なので、家に帰るなり姉の手により開封された。

f:id:aiamdolly:20081019000226j:image

日本では「もみじ」という。なかなかエグイ。

姉があっという間にキレイにたいらげておりました。

ごち☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました