☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

革ジャンビーチ!ありがとう☆その1

ゴメデース

f:id:aiamdolly:20110813172919j:image

ユエデース

f:id:aiamdolly:20110813172843j:image

アッキーニャデス

f:id:aiamdolly:20110813173123j:image

ハンセンデス

f:id:aiamdolly:20110813173001j:image

というわけで

行ってきました静岡相良サンビーチ!

お盆の帰省ラッシュとモロにかぶりまして

前日夜の出発から

仮眠休憩所のある牧之原サービスエリアに着いたのは明け方?

牧之原SAには

すでに東京パンクバンドチームの集団が到着していましたが

うん、イカツイよね。

知り合いじゃなかったら

絶対に近寄れない空気感だよね☆

仮眠休憩所で天に召されたタイジーニャ

f:id:aiamdolly:20110813062923j:image

「革ジャンビーチ」の会場は海辺のステージと分かっていたけど

それでも海が見えてくるとテンション上がりました。

まだ準備中の会場の感じ

f:id:aiamdolly:20110813092508j:image

バカップル風ユエちゃんとアッキーニャを後ろに

素の兄貴

f:id:aiamdolly:20110813085210j:image

全部で25バンドくらい出演するので

朝から晩まで12時間くらいぶっ通しで演奏が続いたわけですが

我々アンダーの出番は夕方5時前?

朝から酒とBBQとカンカン照りで

楽しくて美味しくて

体力持つわけないよね。

アタシャ立ちくらみがする程度だったけど

みんな死亡してたなぁ

出番前に。

「ホットドッグ買ってきて」

っていわれて買って戻ったら

召されているし

f:id:aiamdolly:20110813104537j:image

それをそっと食わされてるし

f:id:aiamdolly:20110813110600j:image

天国のアッキーニャの分も

ユエちゃんと美味しくいただきました。ゴチ。

昼すぎたらあまりの暑さで

「これライブやったら死ぬんじゃね?」

って感じだったから、

クーラー効かせた車でおとなしく寝るのかなぁと思ったら

f:id:aiamdolly:20110813135021j:image

海へ還っていくタイジ

うりゃー

f:id:aiamdolly:20110813135029j:image

出演前に海へ飛び込み

さらにヘトヘトになるメンズ

f:id:aiamdolly:20110813135824j:image

楽しそうに泳ぎやがるから

この後、悔しくて水着に着替えたんだわ。

革ジャンビーチ会場の横の遊泳エリアも

なかなか賑わっていました。

f:id:aiamdolly:20110813135516j:image

んー

f:id:aiamdolly:20110813135148j:image

ざぶーん

f:id:aiamdolly:20110813135225j:image

つづきは明日アップするにゃ!

コメント

  1. A より:

    甦る記憶かなりあり…

  2. ママチャリ泥棒 より:

    おぉ!ビューティーペアー
    8888888888888
    カワユス、カワユス

  3. ユウ より:

    二人ともスタイルいいねぇー☆
    イキタカッタ・・・マジイキタカッタ!!!!
    仕事なんか捨てていけば良かった(泣)

タイトルとURLをコピーしました