☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

勝浦の坂下さん

吉方取りで

千葉県の勝浦に行ってきました。

f:id:aiamdolly:20180827174020j:image:w500

以前、母たちが行って

「非常に良かった!!」と興奮していた

噂の「坂下さん」

ものすごく良かったです。

まずお風呂が、

ホテル三日月みたいに決して大きいわけではないけれど

清潔感があって

お風呂に入った時のザバーーーーー!!!!!と溢れるのが贅沢。

そして何より

母たちも興奮していたのが、美味しいご飯!!!

f:id:aiamdolly:20180827183116j:image:w500

鯛の煮付けが、一人一尾!!!!

多いと思ったけど、

味付けが少し濃いのが、お酒にもご飯にもちょうど良くて

ペロリと平らげました。

f:id:aiamdolly:20180827183120j:image:w500

サザエもタコもひじきも、坂下さんの宿の

すぐそばで獲れたもの!!

お米も勝浦産。

アサリのお味噌汁もあったよ。

f:id:aiamdolly:20180827183128j:image:w500

「うまい」「なんだこりゃ」「うまい」

しか言葉が出てきませんでした。

同行者いわく、

「部屋のお掃除も行き届いているから、

喉も鼻も寝ていてやられなかった。

こんな宿は珍しい。」

と言っていました。

f:id:aiamdolly:20180828072739j:image:w500

宿での朝ごはんが楽しみで、

7時台に起きられたのは初めてだね。

30分かけてじっくり焼くというアジの干物もまた「うまい」

これからも勝浦にはしょっちゅう行くので

今度からは「坂下さん一択」です。最高。

勝浦に吉方取りに行くクライアントさんにも

すすめようと思いますわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました