☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜健康サブレ&ハチミツ〜

神戸から来てくださったNさんご夫婦が下さった、
野菜サブレ。

20240202180755_2.jpeg

サブレというよりも、パイ生地に近い感じが嬉しい。
甘いお菓子というより、お酒のつまみになる感じですね。
そしてとっても体に良さそうなテイストなのよ。
栗とカラスサンショウの蜜を回収したハチミツもいただいたよ!
20240202180755_1.jpeg
兵庫の福崎町だって。母のりこは生野の人なので
「福崎わかるわかる〜」と、言っておりました。
ハチミツありがたい〜〜
とにかく喉を守る系はありがたい〜〜
栗とカラスサンショウなんて、どんな味がするんだろ?楽しみ〜!
↑これらを下さったNさんの魂も龍神さんです。
以前占い師を10年以上やっていた先輩でもあります。
また、龍神としての覚醒を果たし改めて、
同業者となる準備をしてくれることになりました。心強い・・・
龍神さん魂の方のセッションが続いております。
今日は節分で、今日から本格的に辰年になりましたからね!
龍の年。
あ、父が年男だ。
スーさんが言ってた、
「ヤ◯ザは昇り龍しか刺青にしないから発展しねえんだ」と。
昇り龍と下り龍はセットなんだと。
そうなんだよ。この宇宙は絶対的に陰陽の二元論だもんね。
10代の時に、顔から首に龍の刺青入れたかったんだけど、
入れるなら昇りと下りセットがいいよ!
それかまっすぐ真横だね。あんまカッコよくないね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました