☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

封印は解かれたのだ。

ある日の桃源郷でいただいた、

お手製のおはぎ。

きなこをかけていただくのが、とても幸せ。

ハッピーターンの粉がハッピー粉なら、

この、きなこもハッピー粉。危険なお粉。

飛ぶぞ。

 

 

 

そう絶賛していたら、スーパー主婦Kさんが、

実家用に、おはぎのお持たせを下さいました。

魔除けの封印をして。

そして、あっという間に封印は解かれました。

母と姉、あつこ叔母、姉の彼ピッピは

みんな、和菓子が大好きな人々。

全員が優しいおはぎに魅了されていました。ありがとうありがとう。

 

 

 

さらにKさんは、

ピーナッツをフードプロセッサで液状にしたものをくれました。

これはすごい!

ピーナッツクリームとして、蜂蜜と共にパンに塗るもよし、

胡麻和えのコクを出すために使うもよし、

坦々麺にするもよし!

 

 

 

私はまず、手元にあったバナナケーキにかけたら、

その濃厚な美味しさに感動でした。

ちゅらしま運動はじめます☆
4月は本当は、沖縄の宮古島に吉方取りに行く予定だったのよ。 でも、引っ越しするかも疑惑などがあり、 慌ただしいからキャンセルしてさ。 私の代わりに行ってくれたMさんが、お土産に買っ...

 

胡麻和えも楽しみ!

フードプロセッサを買おうかなと言ったら、

「うちに砕きに来ればいい」と言ってくれるKさん。

家族すぎてありがたい・・・

 

 

 

 

☆★クロイトリライブ情報★☆

5月9日(木)荻窪クラブドクター

op18:30/st19:00
¥2.000(+d)

クロイトリ
シブタヒロユキ(The☆Pink’99)
べいべ&ノック
望月アヤヒコ(メカミカゲ)
和山和太郎

クロイトリの出番は、トリで21時30分〜です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました