☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

不思議の国の照明☆

桃源郷のスーパー主婦Kさんが作った、

なんだかとっても素敵な照明

のぞき込むと、不思議の国に連れて行かれそうです。

枝は家の敷地内で拾った小枝だそうです(笑)

このセンスが素敵すぎるんだよ。

「照明」だからね。暗闇に輝くとより一層、神秘的になるね。

桃源郷に来ると、「丁寧な暮らし」をしたくなります。

生活を楽しんでいるKさん、

料理やDIYや創作物を、常に作り続ける家だから元気がもらえるんだよ。

クリエイティブすぎるんよ。

家族全員がそれぞれ好きなことをしている感じが最高だよね。

 

 

 

人生や生活に文句ばっか言って

引きずられるように生きる人がいないって良いよね。

そうか、私が好きになる人はみんな陽キャではないけど、

生きることから逃げずに、前向きな力を感じる人たちなんだな。

いつ死んでも良いって言いながら人生楽しんでいる人たち。好き。

桃源郷の守護神、カルメ様。

少し前まで攻撃されていたけれど、

最近はデレてくれるようになりました。ニヤリ。

吸い込む日も近いかもしれニャイ。

 

 

 

 

 

☆★クロイトリライブ情報★☆

5月9日(木)荻窪クラブドクター

op18:30/st19:00
¥2.000(+d)

クロイトリ
シブタヒロユキ(The☆Pink’99)
べいべ&ノック
望月アヤヒコ(メカミカゲ)
和山和太郎

クロイトリの出番は、トリで21時30分〜です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました