☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

22/8/31☆ヘブンスドアライブ御礼

昨夜は三軒茶屋ヘブンスドアで
クロイトリライブでした!
あの空間にいてくれた皆様、ありがとうございました!!

20220901160210_3.png

最後、出演者全員が、
ぱぴちぇすたんの捕虜になりました☆
20220901160210_2.png
大団円w
楽しかったね〜!!
左から、ミケちゃん、私、堕天使Projectのルル、タラ
マイク持っているのが美里ちゃん
↓美里ちゃんの股の奥に写る美乳が、茜先生(笑)
もえぺろちゃんは楽屋で酔っていた説。
20220901160210_1.png
タロットセッションに来てくれるNさんが来てくれてね!
ライブハウスに慣れてきて
ライブハウスを楽しんでくれるんですよ!
なんて貴重な人材なんだ。
会社帰りにフラッと立ち寄る、
そういうところであってほしいなあ!
20220901160210.png
さてさて、
次回のクロイトリライブは
9月10日(土)
祖師ヶ谷ゴキゲンヤです!
対バンはなんと、
FIXと友清大愚(ちゃん)
つまりが、桃源郷メンバー。
私の親族です。
果てしなく温かい、懐の深い、波動の高い空間になること
間違いナッシングよ。
そして祖師ヶ谷ゴキゲンヤは
9月いっぱいで閉店になります。
だからきっと、最後の祖師ヶ谷ゴキゲンヤ。
店主のスギさんに
インタビューしなくっちゃね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました