☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

エジプト神バランス栄養食☆

チャンとのミーティングが増えていて嬉しいのです。

チャンの家=桃源郷ですからね。

この日もブログサイトのミーチングをしよう!と、呼んでくださって

着席するなりの泡クリーミーカフェオレですから↓

ものすごいクリーミーでしたから。

自宅でこんな、、カフェやん。

感動する私に対し、スーパー主婦Kさんは

「100均で売ってる泡立てるやつだよ。」とサラリと言うけれど、

家で泡立てるってもう、藤岡弘がコーヒーを茶筅で泡立てるレベルだよ私には。

 

 

 

ミーチングが終わったら「今日はトルティーヤよ〜」の声。

↑焼かれゆくトルティーヤを待ちながら

のらぼう菜とナッツのマヨネーズ和えと、

水菜紫蘇だいこんサラダをいただく。

「トルティーヤよ〜」ってもう、メキシコじゃん。

ここ、メキシコじゃん。

お手製の、お肉をメキシカンにしたやつとか、

鶏ムネ肉をレモンソースでさっぱりにしたやつとか、

お野菜とか、色々挟んで、

辛くないトルティーヤ!

ブエノ!リコ!デリッシモ!!

4つくらい食べて限界が来ました。

この日、ライブに行く予定だったのに、私がお邪魔すると知ったら

ライブに行くのをやめて、ミルクレープを作ってくれたH子。愛しすぎる。

黒いけど。なんか黒いミルクレープだけど。素敵。

竹炭で黒くしているそうです。オレンジが挟まっていて

見た目はダークなのに、爽やか〜( ´ ▽ ` )

そして↓怪しげなクッキー。

エジプトの神々の型で作ったクッキー(笑)

もう何やってんの龍神Kさんww

神が神の型で遊んでる。エモい。

しかも絶妙に美味しくない。

きなことか、なんか穀物の粉系で、甘くもしていないから

栄養価は高いけど、美味しくはない。カンパンみたいな。

でもカンパンよりニシニシしていて歯を持っていかれる朝の栄養食。

それがエジプト神クッキー。

 

 

 

前回の桃源郷定例会がギリシャ料理「ムサカ」だったので、

ギリシャ〜メキシコ〜エジプト。

う〜〜ん、世界旅行だね☆

浪漫飛行へ、インザスカイ♪

 

 

 

☆★クロイトリライブ情報★☆

4月7日(日)吉野町こびとさん

【暴走半島企画 昼下りの肉棒〜吉野町女学院】

開場:11:15 / 開演:11:30
Charge:2000円(+1drink)
出演:/Frangipani/Samoyed/クロイトリ/THE OGOB’S/暴走半島

我々クロイトリの出番は、12時50分〜です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました