☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

チョコミン党を、おります。

「歯磨き粉くってるみたいじゃん」でお馴染みのチョコミント。

私は好きです。

世の中には「チョコミン党」という言葉もあり、

私は大袈裟な政治活動はしないものの、ひっそり一票入れているタイプでした。

 

 

 

そんな中で、

エクチュアのチョコミントというものをいただきました。

でかい。そしてなんか、すごい。

とりあえず真っ二つに切ったら、マシュマロとオランジュが入っていました。

こちらのミントレベル、歯磨き粉を通り越して、

ペパーミント濃縮エッセンシャルオイルを間違ってぶち込んだくらい

超絶ミントでした。

なるほど間違いない。

こいつ、振り切ってやがる・・・!

 

 

 

そっちがその気なら、こっちもその気です。

これは好き嫌いがとてもわかれると思います。

私は嫌いじゃない。でも、

この日をもって、「チョコミント好き〜」とは言えないなと思いました。

「チョコミント食べられるよ」って言おう。

もうチョコミン党とは言えない。

 

 

 

選挙前にだけ連絡してくる親戚友人なんて駆逐しろって思うけど、

チョコミン党の人が誘ってきたら

一応付き合えるよ程度の「好き」だ。私は。

 

 

 

☆★クロイトリライブ情報★☆

4月7日(日)吉野町こびとさん

【暴走半島企画 昼下りの肉棒〜吉野町女学院】

開場:11:15 / 開演:11:30
Charge:2000円(+1drink)
出演:/Frangipani/Samoyed/クロイトリ/THE OGOB’S/暴走半島

我々クロイトリの出番は、12時50分〜です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました