☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 5月9日(木)荻窪クラブドクター

24/3/13☆三茶ヘブンスドアライブ御礼

一昨日の夜、三軒茶屋ヘブンスドアで

一緒の時を過ごした皆々様、

ありがとうございました!!!!

平日の夜遅くにも関わらず、本当にたくさんの方が来てくださいました。

もう、アイラブユーしかない。

一人一人にまとわりつきたい。

対バンさんらもみんな最高でした。

道太郎さんと、堕天使と、まりなちゃんだからこの日が良いって指定したのよw

雅ちゃんは初めましてだったけど、

なんと、タロットソロの生贄になってくれました。笑

 

 

 

いやあ、いい夜でした。

もっともっと良いものにしていこうと決意した夜でした。

最近は自分の音楽と向き合う姿勢を見直して、原点回帰しています。

面倒がっていたこともやろう、これからは・・・←ヲイ

 

 

 

さてさて!次のクロイトリライブは

4月7日(日)吉野町こびとさんです。

 

横浜吉野町・禁煙LIVE BAR こびとさん
『オリジナル曲応援の店』横浜吉野町 禁煙 LIVE BARこびとさん 企画ライブ、ワンマン・ライブ、およびラ…

 

 

【暴走半島企画 昼下りの肉棒〜吉野町女学院】

2024/04/07(日) 吉野町こびとさん
開場:11:15 / 開演:11:30
Charge:2000円(+1drink)
出演:/Frangipani/Samoyed/クロイトリ/THE OGOB’S/暴走半島

我々クロイトリの出番は、

12時50分〜です。

 

 

今度は時間が早すぎる(笑)(笑)

午前中から動ける方は、遊びに来てくれたら嬉しいです☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました