☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

23/5/24☆吉祥寺ブラック&ブルーライブ御礼

昨夜は吉祥寺ブラック&ブルーで
クロイトリライブでした!!
あの空間に居てくれた皆さん、
ありがとうございました( ´∀`)
写真撮ってなくて、
うのさんとリトルケンタさんが似すぎていることに盛り上がり、
自撮りをしているこれしかない(笑)(笑)

20230525124006.png

と、思ったら、
吉田さんが送ってきてくれました!!
ふお〜い!!
20230525124403_1.png
昨日は本当に素晴らしい夜でした。
20230525124403.png
ASUKAちゃんは聖女の歌声でした。
清らかすぎて浄化されて蒸発しそうになりました。
ステージ降りても良い子すぎて眩しい
ハタチそこそこのキューティクル・・・
くまねちゃんはスキンヘッドの美女。
魂が神だと思ったら、歌も人柄もやっぱり神でした。
熟しすぎてて歳が近いかと思ったら全然20代。
ごめんなさい。
リトルケンタさんはリトルうのさんだし、
コモディイイダで出会ったまきちゃんはもう、
驚くほどの癒しの歌声でした。
なんなの?昨日はそういうアレなの?
癒しの歌声の日だったの??
まじでマイナスイオンしかなかったよ?
私も精進するよ。
みんな美しく、良い刺激をありがとう。
クロイトリ次のライブは
6月28日(水)三軒茶屋ヘブンスドアですよ。
詳細はまだですよ。
精進するよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました