☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

22/9/10☆祖師ヶ谷ゴキゲンヤ最後の夜、ありがとう!

祖師ヶ谷の商店街の片隅に、そのお店はありました。
「祖師ヶ谷ゴキゲンヤ」のことを
私たちは一生忘れないでしょう。
ついでに「ひよこ」のことも(笑)

20220911111832_6.png

建物ごと取り壊すそうです。
昭和の香りがまた一つ、アップデートされていきます。
20220911111832.png
やっぱり寂しくなっちゃうよね。
スギさんが「求刑」で作ってくれた
お好み焼きが、一段と美味しくてさ。
っていうと、
スギさん死ぬみたいになっちゃってたけど。笑
クロイトリのティンシャの音で、
スギさんが危うく召されるところでした。
20220911111832_1.png
スギさんの次のお店が
日本のどこだろうと、海外だろうと、
地球のどこでも行きますからね。
オープニングも、この家族メンバーで呼んでくれるって!
20220911111832_3.png
クロイトリの名前も入れてくれて、
嬉しくて感動しました。
ありがとう☆
20220911111832_2.png
終わりと始まりはセットだからね。
スギさんが次に
どういう奇跡を見せてくれるのか、
楽しみにしています。
胸を張って寄り添えるように、クロイトリも精進します。
中秋の名月の夜、
出演者全員の集合写真を、酔っ払う前に撮ったのを
殿下がどこかにアップしてくれたら
拾って使わせてもらおうと思いますw
20220911163219.png
と、思っていたら
殿下から直接メールいただきました!(自慢)
「ひよこ」の常連たちじゃないよ。
ゴキゲンヤの「G」の提灯がメインだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました