☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜誠実なたっつぁん〜

クリスマス仕様の
タツヤササキの焼き菓子セットをいただきました☆

20201229105730.png

タツヤササキは、阿佐ヶ谷にあるお菓子屋さんです。
以前いただいた時にも
その誠実で素朴なお味がとても美味しくて。
感動してホームページを見ると
たっつぁんの「お菓子作りが好きっす!」という想いが溢れていて
印象に残っておりました。
20201229105730_20191229105739.png
やっぱり美味しいの。
誠実。好きが溢れている・・・!!
全部素晴らしい作品です。
20201229105729.png
阿佐ヶ谷に行く機会は何度かあるのに
まだ自分の足で行っていないので
次の機会には必ずや・・・
同行して一緒にセッションを受けてくれたお友達からも
クリスマスプレゼントを頂いてしまいました☆
20201229105730_20191229105741.png
サンタさんの中に入っていたチョコレートのお菓子が
異様に美味しかったのだけど、どこのものなのだろう・・・
次にお会いした時に聞こう。
そしてこのフェイスパック。
これビックリしましたよ。
私はこれをいただく前日の夜寝る前に
「フェイスパック欲しいな〜」って思いながら寝たんですよ。
そしたら翌日に頂いてしまったので
自分の引き寄せ力に震えました。
キテます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました