☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜モロゾフの瀬戸内レモンケーキ〜

モロゾフ様の瀬戸内レモンケーキとやらをいただいたぞ〜〜〜〜

20210925175535_1.png

モロゾフはお馴染みですが、
瀬戸内レモンケーキというのは、ハジメマシテです。
こういうのは、結局プレーンが一番おいしい
みたいなことになっちゃうんじゃないかなあ〜〜
なんて失礼なことを考えつつ頂くと。。。
20210925175535.png
めっっっっっっっっちゃくちゃウメエ。
なんだこれ。なにこれ。
え?なんですかこれ?
酸味はないけれど、レモンがとにかくすごい。
「ただレモン風味の焼き菓子」というのとは訳が違うのよ。
中心部分にレモンの何かしらがギュッと詰まっていて
なんだか分からんけど美味しい。
これは、見かけたら買いたいね。
季節限定みたいだから、来年また出るのかなあ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました