☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

壮行会タコボールパーチー!

この日に出演する予定のメンバーが集まり

f:id:aiamdolly:20170614192321j:image:w500

壮行会という名目の、

タコボールパーチーをしました!

f:id:aiamdolly:20170618002329j:image:w500

マジックブギーのトモッキー宅で行われたのですが、

ご家族全員が「チューピィを連れてきていいよ!」

と言ってくれたので、

チューピィを風呂敷に包んで連れて行きました。

みんな、チューピィをウンコごと受け入れてくれてありがとうございました!

f:id:aiamdolly:20170618032451j:image:w500

↑お土産用に焼いてくれた、

おびただしい数のたこ焼き。

途中でタコが切れて、冷凍コーンのコーン焼きも入ってるよ☆

f:id:aiamdolly:20170618094720j:image:w500

これがまたウマイウマイ。

出汁がちゃんとしているのよね~。

焼きそばやおつまみやら、なんだかもう、食べ尽くして

いつも桃源郷にいるような気持ちにさせてもらうトモッキー家。

f:id:aiamdolly:20170618101201j:image:w500

チューピィのトサカも曲がるくらい

夢のような時間やった。

壮行会?

音楽の話、ほとんどしてない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました