☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜赤ずきんちゃん〜

桜台や、久米川にある「赤ずきん」という洋菓子屋さんの
チーズクッキー&くるみクッキー&ごまクッキー
をいただきました!!
ボリューム感あってテンションぶち上がりました。

20231111165255_20.jpeg

珈琲を淹れて、ワクワクとオープンしましたらね、
ギッチギチに詰まっているのよ!これでもかと!
ジェンガみたいに、最初の一個を取るのに苦労したよね。
バキバキ崩れたり、粉まみれになりながら
ハアハア言って食べたよ。
クッキーというより、パイ生地よ!
スティックパイ!!超好き。
20231111165255_9.jpeg
絶対に上手に食べられない。
それがいい!!!!
私はチーズが一番好きだなあ。
くるみも良いよね。ごまもしっかり胡麻でした。全部いい。
ありがとうAさん!
今回は母と姉と、同居人、そして・・・
スージーも食べたからね!
うちにお茶しにきてくれたからね!笑
チューピーにつつかれながらね。
その日の昼に、新しい美容法について調べていたんだけど、
スージー先輩に聞いたら、
スーさんはもう何年も前にその美容法は経験済みでした。
それどころか、
もっと最新の聞いたこともない美容法をすでに取り入れているスジヲさん。
さすが・・・美の鬼やで。
意識高い人大好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました