☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

父にパーカー☆

クリスマスプレゼントに、
父に服をたくさん買い与えました。
私はお金だけ出して、
母とあつこ叔母ちゃまで、選んでくれました。

20221225134528_1.png

「新しい服」なんて、これまでの父ならば
顔をしかめるだけでした。
ボロを着ていないと、汚い服を着ていないとならない。
というカルマが彼にあったからね。
でもね、父の魂をヒーリングしていったら
彼の根本が変わってきたんだよ。
新しいお洋服を受け入れて、今回もすぐに袖を通して
楽しみ出してくれたからね。
20221225134528.png
パーカーww
ヤングやんwww
「新しい服を受け入れる」
こんな当たり前のことができるようになってきて、
中込家には革命の嵐が吹いております。
私が生まれて良かったな中込家よ!
しかも父は自分から
「1枚買ったら2枚捨てる」と、
ミニマリストのような発言をしました。
「じゃあどんどん新しい服買ってやるから、
捨てられるもんならどんどん捨ててみろや!」
と、私のツンデレも絶好調ですわ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました