☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

日本酒「真」と最強の「ねぎだれ」☆

いろいろ嬉しい、ハッピーセットをいただきました。
以前いただいてとても美味しかった
「信州飯田のねぎだれ」
これもうね、本当にもう、ただ焼いた豚肉に美味しすぎるんですよ。

20221224192913_1.png

お豆腐にも美味しいんだよなあ、、
もったいないから、とにかく焼肉時のお供にしています。
ああまたこうしてリピートできるなんて。。
ありがとう。。
そしてまたまた、リピートの日本酒「真」
こちらもとても美味しくて、
飲み終わった「真」の空瓶に、安いパックの日本酒を入れて
父リハルに飲ませたら
「やっぱり高い酒は違ぇよなあ」と言った
でお馴染みの「真」です。
20221224192913.png
2本も下さったの!!
まだ、、開けていないし、実家にもあげていない。。
お正月に開けようかな!!
嬉しいな!ありがとう( ´∀`)
フジリンゴもありがとう!
青森のリンゴ農園の親戚が
今年からもう林檎を作らなくなってしまったから、
貴重な林檎だよ。
子供の頃から、この時期は大量の林檎があるのが当たり前で、
林檎を買ったことがない中込家です。
だから、初物のりんご。
心して、いただきました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました