☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

でも六本木にはルイーダがいるらしい。

スポンサーリンク

顔がカワイイのにヲタクという

残念な友人Y子が

昨日の記事を読んでくれたらしく

「アキバにトルネコはいないけど、

六本木にルイーダの酒場があるのはガチだよ!!」

とタレこみをくれました。

Y子いわく

●Y子の妹と幼なじみがパーティを組んで行ったのだが

ルイーダは不在だったらしい。

●素早さの種は柿の種らしい。

●世界樹のしずくとか、ラナルータミルクなどのカクテルを頼むと

店員さんと一緒に呪文を唱えるらしい。

●記念に写真を撮るときに店員さんが

「はいっホイミッ☆」

って言うらしい。

●Y子の妹が食したマドハンドカレー(850G)

f:id:aiamdolly:20110706201706j:image

ハイクウォリティw

1ターンで食べきらないと増えるのかなぁ。

味の感想は特にナシ☆

んで気になるルイーダの酒場HP

パセラボ | パセラのコラボカフェ総合サイト「パセラボ」
パセラボはカラオケパセラをはじめとするパセラグループが、アニメやゲームなど様々なジャンルのコンテンツとのコラボを企画し、カフェやカラオケを運営するエンターテイメントサービスです。

ちゃんとルイーダもいるし、リッカもいるみたいですね。

服がカワイイからバイトしたくなりますね。

ギガンテスのこんぼうが かなりウマそうです。

小さなメダルってのは

他人の家のタンスやタルから漁るのが良いのであって

お店のポイントカードとして溜めて称号もらってもなぁ。

誰か強そうな人とパーティ組んで行くか。

一人で行っても仲間できるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました