☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

秋葉原にトルネコはいなかったお。

スポンサーリンク

そういえば、

今年の春の終わり頃

秋葉原の武器屋さんに行ったんです。

f:id:aiamdolly:20110508155220j:image

武器屋さんは、

秋葉原のホコテンになる大きな通りの、

怪しげな雑居ビルの2階にありました。

f:id:aiamdolly:20110508155058j:image

店内写真撮り放題★

でも抜刀禁止

f:id:aiamdolly:20110508155105j:image

ゾロさん出禁。

チェインメイルを試着する勇気は無かった。

f:id:aiamdolly:20110508155155j:image

ドラゴンバスターだかドラゴン殺しだかの大剣は、

f:id:aiamdolly:20110508155212j:image

あーしの身長(157cm)を余裕で越える大きさでした。

大剣使いにはなれないなぁ。

f:id:aiamdolly:20110508155239j:image

ゲーム好きなら一度は妄想するでしょうけど

リアルRPGしたら

あーしはケアルガと剣が使える黒魔導士がいいなぁ。

けどHP低すぎて肝心な時に死んでるタイプだろうなぁ。

アンダーでパーティを組むとしたら、

taiji→バトルマスター

YUE→おどりこ

川崎A→シーフ

ってとこだな。

けっこうバランスいいじゃん。

コメント

  1. ママチャリ泥棒 より:

    「魔導士が現れた」
    まぁどうしましょう。

  2. aiamdolly より:

    ケーキかパフェをあげると
    仲間になります。

タイトルとURLをコピーしました