☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

二夜連続クロイトリでした。

一昨日は吉祥寺ブラック&ブルー。

f:id:aiamdolly:20171222194226j:image:w360

忘年会シーズンにも関わらず

足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました!

f:id:aiamdolly:20171222190559j:image:w360

クロイトリは今年の夏に孵化して

f:id:aiamdolly:20171224181516j:image:w360

吉祥寺ブラック&ブルーさんで

4回にわたるライブをやらせていただき、

やっと産毛がパヤパヤ生えてきたくらいです。超黎明。爆誕。

f:id:aiamdolly:20171224181527j:image:w360

来年は、毛が生え揃うようにします。

見守ってくれる皆さん、愛してる。ありがとう。

来年もよろしくお願いいたします。

昨夜は

ゴキゲンヤ祖師谷でアコースティッククロイトリでした。

そちらもまた、

師走の最中に集まっていただき、ありがとうございました!!

『FIX&クロイトリX'masライブパーティー』
クロイトリというオルゴールで舞う二人のダンサー、ゴメとダイ。詩の朗読会さながら、静まりかえったGに灯を点した。最後のワルツで、ぜんまいがきれた。遠かった夢に近…

レアな鈴ユエポ↓

f:id:aiamdolly:20171223211616j:image:w360

FIXとご一緒させてもらったんだよ~

f:id:aiamdolly:20171223211651j:image:w500

温かい夜でした。

ありがとう。

ブラック&ブルーのPhoto by Yさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました