☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

フェルメールではなく、オカメール☆

クロイトリの相方、ペスト君こと小野大輔氏が、
吉祥寺で開催されている
鳥フェスに行ってきました。

20230716134217_13.jpeg

その戦利品たち。
20230716134217_12.jpeg
「真珠の首飾りのオカメ」(耳はつけられないもんね)
「牛乳を注ぐオカメ」
フェルメールじゃなくて、オカメールってこれ(笑)
ずるい〜〜〜〜〜
神センス〜〜〜〜〜
20230716134217_11.jpeg
私は鑑定セッションが立て込んでいて行かなかったので、
一人で行った大ちゃん。
男性は一人しかいなくて、仕事の面接より緊張したそうです。
こんな大男がインコ好きなんて、ほっこりするからいいじゃん。
ギャップ萌えじゃん。
堂々としていればいいじゃん。
堂々と、肩にウンコつけているといいよ。
ほっこりするから。
そんなクロイトリは明日、
肩に鳥のウンコつけて、三茶ヘブンスでライブやります。
huraiya.jpg
出番はトッパー
1番目で19時〜なのだ。
連休の締めをご一緒に過ごせたら
嬉しゅうございますにゃ( ´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました