☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

郡山ありがとう。そして酒田にむかって

昨日は、郡山ピークアクション

やはり最高でした。

仏滅のみんなも、きょうこも、

カッコイイ出演者の皆さまも、

その仲間の方々も、

アンダーだからと駆けつけてくれたRちゃんも、

気さくなスタッフさんも、

バーカンのかわい子ちゃんも

みんなみんな、

ありがとうございました!

f:id:aiamdolly:20170528110208j:image:w500

↑アーケード街にある「くさび」のラーメン。

なんだろうね。

もう満足感がものすごいね。

もう東京帰ろうか。

とか言ってる車中。

f:id:aiamdolly:20170528110202j:image:w360

とかなんとか言って、

アンダー全員、酒田ラブなので

いそいそと北に向かい

ハイウエイをひた走っておりますぞ。

f:id:aiamdolly:20170528111509j:image:w500

↑ユエちゃんが撮ってた、仏滅バスターズ

↓ドラッガーズ

f:id:aiamdolly:20170528111516j:image:w500

どのバンドも、

「リーダーはめんどくさい奴」

ということが露呈した夜でした。

f:id:aiamdolly:20170528110157j:image:w500

昨夜、深酒をしたせいか、

明け方ベッドから落ちて顔に傷を作ったくらい

楽しかったです☆泣笑

さあ!

ただいま福島の上の方にきたぞ~(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました