☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

24/5/9☆荻窪クラブドクターライブ御礼

スポンサーリンク

昨夜、荻窪クラブドクターでお会いした皆さん、

ありがとうございました!!

最初から最後まで、とても和やかな時間でした。

和山(なごやま)さんは、和妖怪の世界観が素敵でした。↓

昨夜は本当に、全員、妖怪でしたね!

↓アヤヒコ様と、シブタさん。なんていい写真だ。

カラフルすぎる。。

↓べいべ&ノック。

ノック先生ったら、普通にドラマーしていた。

衣装がやたらとキラキラしていた。スターか。

そして我々クロイトリ。

妖怪ナイトのトリを務めさせてもらいました。

↓こちらはアヤヒコ様が撮ってくれたもの。

↓こちらはシブタさんが撮ってくれたもの。

↓こちらは吉田さんが撮ってくれたもの。

 

今回のタロット占いの生贄は、

シブタさんのお友達で、武藤敬司に似たマネージャー氏。

めっちゃ良いカードを叩き出しておりました。

 

 

 

アヤヒコ様のお友達のSさんからも、

プロポリスのど飴をもらって、その優しさに惚れました。

「プロポリスの君」と、心の中で呼ぶことにしました。

あ〜楽しかった!

良い影響をたくさん与えてもらいました。

皆さん、ありがとうございます。

 

 

 

クロイトリを観に来てくれた方々から、

色々といただいてしまったので、それはまた別記事にしよ〜っと。

 

 

 

次のクロイトリライブは

6月6日(木)の三軒茶屋ヘブンスドアです!

詳細が出たら、またお知らせしまするよ( ´∀`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました