☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ラベンダーカラーポーチ&ロンドン

Tさんが便利そうなポーチをくれました。
3個入りを買って、タロットに聞いたら、
「一つは私にあげるのが良い」と出たそうです。
ラッキッキ☆笑

20230928152834_1.jpeg

色も好き〜ラベンダーカラー。
Tさんと、Tさんの弟の嫁さんと、私の三人でおそろです( ´ ▽ ` )
色違いだから、イロチです( ´ ▽ ` )ありがとう!
ちなみにTさんは、前世で私が中国皇帝だった時の参謀です。
さすが参謀〜w
ガチで参謀ナイスなのですが、
イギリス人の語学の先生を紹介していただくことができました。
歌詞の添削してくれるって!!
さっそくメールさせてもらいました。
ルル&タラは「私らも英語はネイティブじゃないからな」と言っていたので、
英語ネイティブに確認してもらえるのは有り難すぎる。
スペイン・アンダルシアの風の次は
ロンドンの風が吹いちゃうよ〜〜〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました