☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

三軒茶屋ヘブンスドア☆ライブ御礼(19/5/22)

昨夜は三軒茶屋ヘブンスドア

足を運んでくれた皆さま、ありがとうございました!
とても楽しい夜でした☆
20190523173943.png
終わってから出演者の皆さんと記念にパチリ。
右から私。
隣は「なんちゃらアイドル」のあおちゃん
その隣の白い小さい子が「なんちゃらアイドル」のまみちゃん
左は「Rag」ちゃん。
↓後ろで顔を隠したピースをしているのが「すわん」ちゃん。
なぜ顔出し禁止なのだw
20190523173943_20190523173947.png
少しずつ、お顔なじみになりつつあるのが嬉しいです。
女ボーカルはフロアにいると体調が悪くなるレベルで
あまり好きじゃないのが多いけど、
この子たちの声はスッと体に入ってきます。
むしろすぐ覚えちゃう☆歌っちゃう☆可愛い。そして変態☆
次のクロイトリライブは
6月26日(水)
三軒茶屋ヘブンスドアです。
もう予定も出ているよ☆
対バンさんたちはオシャレ系が多いらしいです。
店長に「占いをしても浮きませんか?」って聞いたら
「たぶん大丈夫」とのことです。
そりゃあ安心だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました