☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

さあて荷造りだ☆

先日、荻窪ドクターに
システムオブアドランクを観に行きましたよ。
システムは今年初ライブだそうです☆
11月だが。笑

20191115195526_20191115195539.png

ドクターに行くのが久々で、
スタッフさんらにご挨拶できて良かったです。
システムの皆さん、さらに腕が上がっていて驚きました。
曲数増やして欲しいのに、
「チューニングが変わるから嫌だ」という理由で
曲を増やしてくれない。。
もったいないのう。
と言っといて
セットリストがほぼ毎回同じの
クロイトリ、
11月17日(日)
「港座」@山形県酒田市
「第二十七回 合縁奇縁」まであと2日☆
IMG_6365-1024x1024.jpg
クロイトリは2番目で
14時35分〜です!
明日もう酒田に行きます!
前乗りってヤツだね。
「ドリプレ」のベーシストゆうくんが
経営されているお店に行くんだよ〜!!
週末は予約なしでは入れない人気店だからね。
楽しみです!!
さあて荷造りしよう。
明日の午前中に出発なのだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました