☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

ケモノに優しく包まれたいあなたに。

信州のお土産なのか、

飛騨の地元産なのか、

このようなものをいただきました。

f:id:aiamdolly:20160326200915j:image:w500

く・・・

くまのあぶら石けん・・・!?

初めて聞きました。

クマザサエキス?だよね、クマはさすがに入ってないよね?

クマは・・・

f:id:aiamdolly:20160326201027j:image:w500

「ボクの油だよ!」

ボクの油だよー!!

クマ入ってましたアアアーーー

馬油はおなじみだけれど

熊油もあるんだねえ。まあ、食べるしねえ。

石けんを切らして新調するタイミングだったので

さっそく使ってみました「くまのあぶら石けん」!!

・・・ケモノ臭い。

冗談ではなく、そこはかとなくケモノ臭がします。

しかし泡立ちが異常にイイ!

使用感はバッチリです。

アワアワシャボンの香りをいっぱい吸い込むと

鼻腔の奥で優しくクマが微笑んでいます。

f:id:aiamdolly:20160326201027j:image:w500

「ボクの油だよ!」

うん、間違いないよ!

洗い上がりはしっとりです。

風呂上がり、腕などをスンスン嗅ぐと、、、どことなくケモイ!

これはすごい!!

ケモノに優しく包まれているような、新しい体験でございました。

アトピー体質の私にも優しい。

お肌には良さそうです。

ありがとうございました!

gome

コメント

タイトルとURLをコピーしました