☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ラーメンスタジオ

スポンサーリンク

仕事→スタジオ コースの時は

ラーメンだよね。

スタジオ新宿西口だから

小滝橋通りは網羅しないとだよね。

ということで「はな火屋」に行ってみたのだぁ。

たべログではけっこう良い評判で

しょう油がスタンダードらしいけど

あえての味噌をチョイス

f:id:aiamdolly:20111202112448p:image

うん。

まあまあうまし☆

ふつうよりは上かな。

あんま詳しく書くとラーメンブログになるからね。

ラーブロ書くほど詳しくないからね。

今度はしょう油食べてみよっかなと

リピートを考えられるお店ではありました。

夜限定の極ラーメンだったかも気になったなぁ。

にんにく効いてて素敵なフレーバーだったよ。

だからさ、

スタジオ前には良くないよねラーメン。

密室で歌うわけですから。

ごめんね。

でも食べるね。

食べたいもんはしかたないよね。

f:id:aiamdolly:20111202112446p:image

↑体が痩せた事で

たくましく太い腕が目立ち、気にするアッキー。

乙女かw

次回のアンダーさん演奏会は

4日の日曜日

新橋ライブバーZZ

出番は久々のトップ

18時30分~です☆

SL広場で、ぼくと握手☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました