☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

白い殿下

何日か前の夜、ゴキゲンヤガレージで

白い殿下のリサイタルショーが行われるという噂を聞き、

私は自転車を走らせ現場へ向かいました。

f:id:aiamdolly:20160221193529j:image:w500

殿下の白さ、

まぶまぶま~ぶまぶしいよ。

f:id:aiamdolly:20160221201749j:image:w500

ユエちゃんの目の鋭さにグッとくるね↑

スナイパーの目だね。

↓この一人だけ赤いユエちゃんにもグッとくるよね。

f:id:aiamdolly:20160221201251j:image:w500

赤ウインナーみたいだよね。

ときどきスーさんが

フランス人形みたいに見えるなあと思ったら↓

f:id:aiamdolly:20160221201348j:image:w500

ユエちゃん曰く「月影先生」とのこと。

f:id:aiamdolly:20160224224515j:image:w200

これがFIX。

後に武道館ライブチケット3分でSOLD OUTするFIXである。

ユエポのムキムキの二の腕に対し議論するFIX↓

f:id:aiamdolly:20160221211333j:image:w500

どんな時でも殿下のポージングはバッチリなのさ。

武道館ライブじゃあ握手とかできないからね。

ギター弾きながら握手してもらえるのは今のうちだからね。

今のうちだからね。

f:id:aiamdolly:20160221223939j:image:w500

あとゴキゲンヤの裏メニューの牡蠣ダシのラーメン、

美味しかったんだからね。

gome

コメント

タイトルとURLをコピーしました