☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

吉祥寺ブラック&ブルー☆ライブ御礼

スポンサーリンク

昨日は吉祥寺ブラック&ブルーにお越しいただいた皆さま

ありがとうございました!!

f:id:aiamdolly:20160221142102j:image:w360

なんせ嵐と予報されていましたからね・・・

f:id:aiamdolly:20160221142109j:image:w500

実際はそこまでではなかったとはいえ、

雨に打たれる覚悟をしてでも来てくれた皆様に、

心からジュテーム。

f:id:aiamdolly:20160221142112j:image:w360

初めての自主企画ライブに呼んで下さったWaxworkさん、

ありがとうございました。

f:id:aiamdolly:20160221142105j:image:w360

最後の新曲「土にカエレ」は、久々に私が作詞作曲しました☆

あ、アンダーさんは基本的にぐっさんが作詞作曲のものが多いですよ。

↓このぐっさんの。

f:id:aiamdolly:20160221142103j:image:w360

これからは自分発信の曲もいっぱいつくっていこうと思っている所存。

f:id:aiamdolly:20160221142106j:image:w360

↑アクティブぐっさん。

↓アクティブすぎるぐっさん。

f:id:aiamdolly:20160221142111j:image:w360

↓ムダにヴィジュアル系のチャンダイ。

f:id:aiamdolly:20160221142114j:image:w500

↓ユエちゃんとキャミソールと私

f:id:aiamdolly:20160221142108j:image:w500

さて、次のアンダーさんのライブは未定です。

メンバーが就活(かっこわらい)しますのでね。

とはいっても、4月以降も色々な方面から

お話しはいただいております。

少しお休みしてまたライブやらせていただきますので

それまで創作活動ですね。

なので最後はこちら、

肉食系ベース兄妹↓

f:id:aiamdolly:20160221034312j:image:w500

ユエ殿下↓

f:id:aiamdolly:20160221034428j:image:w500

ありがとうございました!!

地味に朝まで打ち上げしてたよ!!

Photo by まゆまゆ

コメント

タイトルとURLをコピーしました