☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お散歩しながら

昨日は半日をかけて

ご近所に棲む闇の住人である、お兄玉と撮影をしておりました。

f:id:aiamdolly:20140613125554j:image

タロット占い師として運営しているブログのデザインを

華麗に変身させる依頼をしているからなのです。

まあまあ

それらの成果はそちらのブログの方でゆっくりご紹介していきますので

こちらでは撮影秘話的なものを・・・

撮影以外は、まるでブラタモリかのように

「もやさま」かのようにお散歩をしていました。

f:id:aiamdolly:20140613155928j:image

↑これフレッシュネスバーガーの1号店なんですって!!

初号機よ初号機!

東京大学の敷地内にも初めて入りました。

頭が良くなった気がします。

あとは駄菓子屋でアイスかったり

洋菓子屋でシュークリーム買ったり

古本屋のぞいたり

有名人の家を見たり…

f:id:aiamdolly:20140613175304j:image

↑お兄玉がずっと働いていたラーメン屋さんにも行きました。

噂通り、超おいしかったです。

塩つけめん最高。

そりゃ有名人の●●さんも通っているわけだよ。

f:id:aiamdolly:20140613173534j:image

たくさんオマケもしてもらっちゃいました☆

完全に便乗です。

ごちそうさまでした!!

f:id:aiamdolly:20140613190850j:image

↑企業秘密、

「野菜の水切りマシーン・ビッグサイズ」も見せてもらっちゃったぜ!

今度はみんなで行きたいな~

ごめす

コメント

  1. おまゆ より:

    つけ麺大好物だけど
    塩味の つけ麺なんて
    食べた事ないや!
    食べたい食べたーい(((o(*゜▽゜*)o)))

タイトルとURLをコピーしました