☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

ホイミパフェ、ケアル栗。

スポンサーリンク

パソコンに詳しいわけでは決してないけど

家族でPC触れるのは自分だけなので

全てを任されてしまう。

もろもろの購入・手続き、

もろもろの手伝いをしていたら

「パフェ食べたい病」が発動したので

しっかり与えてもらった。

f:id:aiamdolly:20110302165357j:image

HPマックス!

ベホマ!

ケアルガ!

そのあとに

癒し系天使系の友人Mちゃんからも

癒しの呪文

「京やきぐり 比沙家」のマロンデニッシュをいただく!

f:id:aiamdolly:20110303075637j:image

栗がいっぱい練り込まれたパン。

栗パン!

和洋折衷なパッケージで

f:id:aiamdolly:20110303075455j:image

切るとこんなに栗がぎっしり。

f:id:aiamdolly:20110303075759j:image

そのままより

トースターでちょっとだけ焼いてハフハフ食べると

かなりうまい!

デニッシュ生地のサクサクしっとり加減に

甘い栗がゴロゴロ入ってて、

味も食感もマッチしてる。

こういう 食事とも言えずデザートほどでもない

中途半端な感じがとっても良いね。

これは美味!

ごっちゃんです☆

コメント

  1. aiamdolly より:

    マジうまかたー☆

  2. ゆう より:

    マジうまそー☆

タイトルとURLをコピーしました