☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

和一郎のはちみつ☆

「ボーカルレコーディングまだですよねえ?」と言いながら、
Nさんが「和一郎のはちみつ」をくれました。
神すぎる。

20231109121725_16.jpeg

またこれ冗談じゃなく、
蜂蜜を買おうと思っていたところなんですよ奥さん!!
そうよボーカル録りは来週からよ!
ナイスタイミングすぎるよNさん!!!!
20231109121725_14.jpeg
しかも国産のハチミツなんて・・・
プーさんが白目むいて羨ましがってくるに違いない。
もったいないくらいだよぉぉ
20231109121725_13.jpeg
しかも生産者のお名前も「あいさん」だよ。笑
20231109121725_15.jpeg
もうこの蜂蜜をレコーディングの傍らに置いて、
デロデロ舐めながら歌うから。
もう、そう決めたから。
レコスタの予約が取れず、
メインではなくエフェクトの声から録ることになりそうよ。
曲の後ろで「ふー」とか「はー」とか言ってたり
オペラっぽい声も全部、私の声で録るからね!
なのでモーツアルトの「魔笛」の「夜の女王のアリア」を
毎日練習しているよ。
まだまだ甘いとはいえ、出るようになってるよ〜
子供の時に憧れたアリアよ。
今の方が声が出るよ。楽しいねえ( ´ ▽ ` )

コメント

  1. N より:

    cf9a66f96a62a764640933f92ae7687a
    蜂蜜をお届けするタイミング(鑑定日)をタロットに相談したら、「今月の鑑定予約は◯日(実際の鑑定日)までに!それ以降は☓」という結果だったんです。
    あいさんのお買い物予定まで考慮に入れての、タロットからのアドバイスだったんですね。

  2. チューピィ より:

    なんとなんと!完璧すぎますね・・・
    さすがNさん・・・
    明日からのレコーディングの、大切な回復アイテムにさせてもらいますネ☆

タイトルとURLをコピーしました