☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

フルーツ求刑☆

とっても立派なシャインマスカット
をいただきました!!
やったー!!!!

20220907115609_1.png

このシャインマスカットの、あまりのデカさにびっくりしました。
多分買ったら4000円くらいするんじゃないか!?
母に見せたら「これは病気にならないと食べられんやつや。」とのこと。
恐れおののき、
遠目になるチューピー氏↓(フルーツにビビっているだけ)
20220907115609.png
大変おいしゅうございました。ありがとう!
シャインマスカットはあまりの立派さに、
そのまま実家に持っていって、
全員で儀式のように愛でてから、全員で分けましたよ。
さてさて、
今日はこれから祖師ヶ谷ゴキゲンヤです!
19時オープン
19時30分スタートです。
クロイトリはオープニングアクトよ。
次が友清大愚(ちゃん)で、
その後に「お好み焼き求刑」を挟んで、FIXです!
店主のスギさんから送られてきたスケジュールに
「お好み焼き求刑」と書いてあって、戦慄しました。
求刑されてきますね!
ギルティ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました