☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 8月26日(月)三軒茶屋ヘブンスドア

「教え」は、納豆かき混ぜ棒と共に。

スポンサーリンク

出てきたタロットのカードを解釈し、言葉にかえる事を

リーディング

と言います。

f:id:aiamdolly:20100710154455j:image

私なりのリーディングのスタイルが

それなりに見えてきている訳ですが、

昨日、クライアントさんの貴重な意見と共に

私のスタイルに自信を持つことができました。

昨日タロットカウンセリングをしたクライアントの方は

超占い好きで、

色々な占い師に出会い

お金を払って占い鑑定を受けるような

「ベテラン占われる人」でした。

その方に

「ゴメちゃんのは『占い』じゃなくてやっぱり『カウンセリング』だね。

霊感で予言をして導くような感じじゃなくて、

どうしたら良いか分からない、果てしない迷いの中にいるのを

タロットを読んでいくことで、

どこに焦点を当てて問題を考えていけばいいか、

何をした方がいいのか、

その方向性を見つけてくれる感じだね。」

と言ってもらえました。

そして今現在、

本当に人生の重要な岐路に置かれているその方に

「今日は私の方向性がちゃんと見えたわ。すごく心が軽くなった!またお願いします!」

と言ってもらえました。

タロットを勉強するほどに感じていましたが、

やっぱり私のタロットは『占い』ではなく

『タロットカウンセリング』と呼ぶのが一番しっくりくるようです。

色々な占い師と出会い、

色々な鑑定を受けてきた「ベテラン占われる人」

に認めて頂いた事がとてもうれしかったです。

クライアントさんの最善の道を一緒に考える。

このスタイルを確立していけたらいいなと思います。

昨日は占いや鑑定におけるノウハウを教えてもらったり、

私自身も色々ご教授してもらった感じでした。

こんな物まで頂いてしまったし。

f:id:aiamdolly:20100710155019j:image

出身地がバレる素敵な手土産

糸引き抜群、なっとうの友

説明しよう。

この棒があれば、素早く納豆をかき混ぜる事ができるのだ。

空気を取り込みながら混ぜられるので、

まろやかでこしのある糸を作り出せるのだ。

さらに棒の先の凹みで、

お好みの量をご飯によそることができるのだ!

みんな、納豆を食べるのだ!

こんなアイテム初めて見ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました