☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

スープセッツ!

甘いものはたくさんいただくでしょうから・・・

と、初めましてでサロンに来てくださったMさんが

体に良さそうなスープセットをくださいました!!

わ〜〜〜うれしいうれしい!!

娘ちゃんが長いお付き合いのクライアントさんなのですが、

私の体まで気遣ってくれる優しい母のMさんに、もう癒される。

オニオンスープと、梅入りお吸い物と、

生姜スープと、ポタージュ〜枝豆&トマト〜

さっそくお味見にといただいた、

生姜スープと枝豆ポタージュが美味しい!!!!

特に生姜スープがかなり美味しい。

梅入りお吸い物は、フリーズドライの梅が丸ごと入っていて、

お茶漬けにしても良い感じ。

オニオンスープも激しく美味しかった〜。

トマトポタージュは酸味と甘味のバランスが私にはイマイチだったけど、

生姜スープとオニオンスープは見かけたら買いたい一品です!

 

 

 

お腹も心もあったまるから、スープって良いねえ。

フードプロセッサーを買いたい気持ちがずっとあるけど、

ずっと買っていない。。

キッチンがもっと広ければ買うんだけどなあ。

 

 

 

☆★クロイトリライブ情報★☆

4月7日(日)吉野町こびとさん

【暴走半島企画 昼下りの肉棒〜吉野町女学院】

開場:11:15 / 開演:11:30
Charge:2000円(+1drink)
出演:/Frangipani/Samoyed/クロイトリ/THE OGOB’S/暴走半島

我々クロイトリの出番は、12時50分〜です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました