☆2024年ライブ情報☆ ★クロイトリ★ 6月6日(木)三軒茶屋ヘブンスドア

お菓子備忘録〜クリスマスブック〜

Mさんが、素敵なクリスマスブックをくれました。
本?
本なの?

20231225145750_49.jpeg

帯もついている。
え?なあにこれ?超かわいいけど
なあに?なあに?
と、帯を取って開いてみると、、
20231225145750_48.jpeg
わー!!!チョコレート!!!!
チョコだ!!!!
20231225145750_47.jpeg
背表紙もしっかりしている!
ああ、出版社みたいに「モロゾフ」って書いてあるw
なにこれ可愛い!!
20231225145750_46.jpeg
これは、チョコを食べたあと、
ヘソクリを入れて本棚に隠せるね!!
20231225145750_3.jpeg
チョコの後ろは、ちゃんと物語のようになっていますよ。
20231225145750.jpeg
可愛いねえ〜
いや〜楽しませてもらったよ。
Mさん、ありがとうねえ。
これは本棚にしまっておこう。
チョコかヘソクリ入れようか。
今日はクリスマスなんだね。
キリストの誕生日は10月頃だと思うんだけどなあ。
イベントとして可愛いよね、クリスマス。
私は今年は冬至ではなく、
今日、早稲田の穴八幡さまに行ってくるよ〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました